Saturday 2 April 2011

【Diary】【MTG】12th 1人MTG@スタバ 4月2日

部屋の整理でバタバタしてしまったけれど、ようやく落ち着いてblogingなう。
これかいたらプログラミングの勉強じゃい。

先週は、引継やらなんやらでドタバタ。
最終日にはミス連発と慌ただしい感じで社会人1年目を終えました。

他の先輩社員が引継をしている中で、やっぱろ技術力・知識って重要だなと感じたり、
昨年できなかったことができるようになっていることを発見できたり、
感じることがありました。

そして昨日から移った部署は仕事が沢山あるし、技術の1年にしようと思っていた今年度働くのに相応しい場所。

バロン的に言えば、
「飛ぼう!上昇気流をつかむのだ! 」的状況。

頑張ります。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO