Monday 25 July 2011

【Diary】ぷれなつやすみ

おばんです。

夏休みが9月頭なので、
先行的に今日は有休をもらって、土日月の3連休でした。

1日で武蔵五日市と東京に行きましたが、
武蔵五日市⇒山・川・悪そうな兄ちゃん&姉ちゃん・広い空
東京⇒高いビル・着飾ったかっぽぉ・狭い空・緑率の低さ
と、同じ東京でもここまで違うかというギャップを感じました。

さて、この3連休は、
土曜日:テニス⇒大学の友達と吉祥寺ブラブラ⇒26thで夕飯
日曜日:武蔵五日市でBBQ⇒東京駅で夕飯
月曜日:テニス⇒ハリポタ@吉祥寺

でした。


本日の夕方はベランダで栽培中のゴーヤでチャンプルを作り、
そろそろ明日からの社会復帰に向けて締めの時間帯になってきました。


というわけで、全く勉強してない週末。
というよりも、先月の試験が終わってから暑さも相まってあまり勉強してなかったのですが、
そろそろ再開しようかなと。

最近週末は色んな所に遊びに行ったり、
人に会ったりしていましたが、
それってきっと、それが毎日ではないから楽しいわけで、
勉強とかつまらないこととかも生きる上で必要なんだなと改めて思った3連休でした。

毎日楽しかったら脳みそ溶けますから。

早く秋が来ないかなと願ってますが、この暑さも何とか上手く楽しみたいものです。
それでは、また。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO