Sunday 1 May 2011

【Diary】4月のFBと5月の目標

本日は亀戸神社まで藤を見に行ってきました。
綺麗だったな。



【4月のFB】
新しい部署に異動。
たまた同期がいるPRJだったので仕事がしやすかったり、
前いた部署と違ってちゃんと来年3月まで仕事の予定があったりしていてなかなか充実しています。
同じテストでも、次の開発につながると分かれば、俄然やる気が違ったり笑
テストを繰り返すことでシステムの流れも段々と覚えられてきたのが成果。
最後の最後で部長から超無茶振りがあったけれど、これをチャンスにしたい。

プライベートは大体週末に予定が入っていて、あとはスパロボやってみたり、グレンラガン見てみたりw
最後はパラグライダーとフェルメールで〆られたのでこちらも良い感じ。

【5月の目標】
とりあえずは我武者羅に。
開発も特命も分からないことだらけだから、どんどん人に聞いていきたい。
この1ヵ月は忙しいけど、成長のチャンスなので。

あとはDBスペシャリストの勉強も忘れず継続。

こんな感じかな。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO