Monday 28 March 2011

【Diary】【MTG】11th 1人MTG@スタバ 3月28日とか

Javaの研修を終えてから通常業務に戻った先週。
慌ただしく作業をし、初めて報告をしながら対話的に作業。

が、しかし異動が決定して今週末から目黒に異動。
終わらない作業。山ほどある引継。
そんなわけで業務はバタバタしていましたが、
2年目の向けて「技術」をテーマにしたいなと思ったりなんだり。
転機かなと思っています。

さて今週の東洋経済。
日本の国債が暴落してデフォルト(国家債務不履行)がおこったら、という事を想定して、
これでもか(フィクション小説を掲載する熱の入れよう)とまでに特集しています。

デフォルトになるかならないかは別にして、
今号で色々な人が言っている自己投資はやはり重要だなと再認識。

同時に自分の中にある「金融」や「投資」に対する疑問も再確認できた号でした。
自分が信じるやり方で、自分のやりたいことをやっていきたい。

すぐに年度も変わるし、心機一転したいと思います。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO