Thursday 28 May 2009

【願い】

GW前後は全くと言っていいほどやることがなく、
いや、やることはあったのかも知れませんがモチベーションが湧かず、完全なるグダグダ生活でしたが、最近は説明会も増えてきてちょっとだけ忙しいです。

それでも、精神の乖離が甚だしいけど。
この感覚は今までも何度かあったし、
それに今まで向き合わず、先延ばしにした自身の罪か。

やっぱりあれだ、
人間ストイックな位の方が生活しやすいんだわ。

人間の意志なんて弱いもんだと思う今日この頃。

でも、

自分自身の「意思」を信用せずとも、「願い」を信じる。
「願い」を叶えるために、いかに自分をシステム化するか。

「願い」はクリエイティブ。
叶えるためのシステムはルーティーン。

クリエイティブなことをするために、ルーティーンをちゃんとこなす。
当たり前の原点に戻ってきた。

必要なのは言い訳ではなくて、客観的な事実。
「できない」じゃなくて「どうやったら可能か?」
他人は関係なく、今度こそ自分自身の意志で向き合う必要があるのでしょう。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO