Wednesday 11 November 2009

【Diary】とれんぶる

こんな雨の日は家の布団で蝸牛の如くありたいのですが、そういう分けにはいかず大学に来ています。

最近逃避精神が激しくて、
youtubeと妄想の間を行ったり来たり。
あまり生産性のあることができていません。
ぬーん。

とりあえず、ランニングとピアノを再開しました。
弾きたい曲はいっぱいある。
されども2年のブランクはやっぱり大きくて指が回らない。

とりあえず今練習中なのは、





坂本龍一押しですw
あと、下の曲なんかもいいなーと。




あと最近思ったことで、あるCMについてなのですが(↓)


これ、個人的にはかなりエグイww
久々に印象的なCMでした。
日ごろの行いが悪いのかなぁと思いましたとさ。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO