Monday 23 November 2009

【Diary】微妙に光明

ここ一か月位、何もせずにグダグダクサクサする日が続いていました。
就職を目前に控えた、マリッジブルー的なものが原因だと思いますが、どーにも力が入らない感じでした。
ただただ、何もやりたくなかった。

けど、そんな日々の中でも色々な他人に出会い続けた結果として1つの光明と、2~3の気付きが得られた。

自分は世間一般の流れみたいなものを斜めから見る傾向があるけれど、
それは大衆に紛れてしまった時、自分が生きている意味が見失われるから。
自分自身が少なくとも自分にとっては特別であるために、それが楽ではなくても主流から外れて生きることによってのみ、生きる意味が見いだせるのが現状なのだと思いました。

ただ、家族ができれば話は別かもしれないと安易にも思いましたがww
どうやら相方にはちょっとボンヤリしているくらいの子が向いているみたい。

まぁ、anyway,
次の目標に向かって帆を張り、歩を進めようと思います。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO