Sunday 6 February 2011

【Diary】1月のFBと2月の目標


もう5日ですが、1月のFBと2月の目標。
スライドの感じのとおり、1月は何だかんだ達成事項が多かった形。

あと主なトピックスは、
・週に一回業務を振り返るための1人会議
・RTMとポストイットの活用
・Evernoteの活用
・東大のセミナー参加
・AMOSのライブ@赤坂
・川崎大師詣
・神宮からUターンの東郷神社初詣
・モネ展覧会
・加湿器付空気清浄器購入笑
・三越で42000円の靴購入笑
・人生初黒縁めがね購入笑

・・・とかかな。もっとあったような気もするけど、主だった所はこれ位。

反省点は気持ちとかが乱れて生活のリズムが変になり、朝の勉強に支障がでたこと。
あとは上手くモチベーションをコントロールできない時期があったこと。
完全に体調と寒さのせいでしたけどね。
早く暖かくて湿った時期にならないですかね。

2月の目標は、とりあえず簿記を終わらせること、そして明日からの支援を上手くこなすこと。

今月は走ります。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO