Sunday 27 February 2011

【Diary】【MTG】8th 1人MTG@自宅 2月27日

気付いたら2月もう終わりか・・・早い。
さて、今週・・・なんだかバタバタしておりました。

月曜⇒新人フォロー研修
火曜⇒午前庶務、午後移動して支援作業からの送別会@幹事
水曜日⇒ 疲れた状態⇒支援業務からの残業
木曜⇒朝から支援業務からの残業
金曜⇒終日支援業務→初支援終了!

そんなわけで、研修受けてその後ずっと支援業務していたら終わった一週間でした。

全然勉強できなかったわー残念、というか反省。
まぁ会社が合併したりと色々あった一週間でした。

ビジネス文章をロジックで組み立てる段階から、いかに他人にストーリーとして読ませるか。
それが課題として見つかった。
そして部内でもかなりできる上司に飲みこみ早いと褒められた。これが成果。

ちょっと明日から気合いを入れて勉強だわ。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO