Sunday 20 February 2011

【Diary】【MTG】7th 1人MTG@六本木タリーズ 2月19日

今週は先週の怒涛の日々の反動が来ていて、全く朝勉強できませんでした。
1回位はやった気がしたけれど、他の日は全然だめ。
ひたすらPrtScを押しまくる作業ありーの、まさかのOJTリーダー異動ありーの、残業たまりーので、
水曜日~28日は基本的に10時出勤3時帰りしないと調整しきれない感じ。

やれやれ。

先に反省点を挙げると、PrtScを押しまくる作業はもっとアウトプットの用途・内容をつかみ切れていれば効率的に作業進められたと思う。
また無料ツールにもう少し詳しければ最初からそれを使って効率的に作業できていたと思う。

その辺の甘さが反省点。

逆に良かったことは、2~3ヵ月位準備していたワークショップが本番を迎え、思った以上に成果が上がったこと。
このワークショップは学生の頃やっていた諸々の活動の劣化版だったと個人的には思っていますが、案を出して、書類を揃えて、本番迎えてという所をチームとしてやりつつかなり多くの部分を自分で占めるという作業で、充実していたなと。

自分が好きなもの・嫌いなものが再確認できた週でもあったと思います。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO