Saturday 5 February 2011

【Diary】【MTG】5th 1人MTG@吉祥寺スタバ 2月5日

のぉぉぉ。
潰れると思っていた合コンが結局開催決定というトラップ。
世間的には下げてから上げるパターンなのかも知れないですが、
椎名的には完全に上げてから下げるパターンですわ、コレ。

1人だけ盛り下がる確率:無表情になる確率:キレる確率≒70%:60%:10%
とりあえず職場環境が悪くならないように適当に誤魔化して適当に帰ってこようと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、先週ですが1月を締め、2月に入った先週。
作業を色々やり、週末には1ヵ月間の業務支援(他部署の手伝い)も決定。
暫く日本橋と恵比寿を行き来することになります。
恵比寿はプライベートで遊びに行くには好きな街だけど、仕事だとちょっと微妙ですな。

業務効率化のテーマを掲げてから、1ヵ月経ったので着実に取り入れた習慣は身についてきているかなと思います。
あとは業務でWBSをちゃんと行って進捗報告するようになったことや、
段々と作業の目安時間をつけられるようになってきたのも進歩として挙げられるかな。

反省点は、(いつもに比べると)夜更かしが多くて朝の勉強に支障が出たこと。

ドラマの「幻夜」を見、いきおいで白夜行を見出し、朝めっきり起きれなかったという。。。
そのせいでDBの勉強が進まなかったのが大いに反省点。

でもね、面白い。
白夜行は綾瀬&山田&柴咲コンボで「せかちゅー」テイストだし、
ちょっと涙誘いすぎだろとも思うけど、面白い。
原作も読んでみようと思う今日この頃。


今週の反省はそれ位。
今日の合コン決定&業務支援決定のおかげで今日から来週日曜日に伴い、
怒涛の日程が決定しました。

今日(これから)・・・合コン
明日・・・友達と目黒の美術館にタイポグラフィ展を見に。
月曜~木曜・・・怒涛の業務支援(一人月工数があるのになぜか一週目に作業が集中)
          木曜は検証報告+中国語+岩手の友人ウェルカム飲み
金曜~土曜・・・サークル旅行@幹事+留学組の幹事
日曜・・・めろさん・まさしさんハッピーバースデーもんじゃ


あぁ怒涛。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO