Sunday 28 June 2009

Review 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破】

ネタばれになるかも知れないので、ほどほどに笑

映像は相変わらずのクオリティの高さでした。
音楽は・・・個人的には前回の方が好き笑
特に挿入歌のチョイスが個人的には「・・・?」だったり、エンディングの宇多田ヒカルの”Beautiful World ”がリミックスされてて、前回の方(下の動画)が曲調的には好きだったりしました笑


とりま、
初っ端から加持さん英語喋ってるー、とか5号機壊れるの早っ!とか色々ありましたが、「序」が殆ど原作ストーリだったのに対して、「破」は原作踏襲しつつもオリジナルの展開が多かったと思います。ストーリー的に変えてる・追加している所もあれば、原作とは違う役回りでキャラクターを動かしていたり。
あと、原作よりレイやアスカに好感を持てるような演出もあったり。

最後の展開も原作とは違うものになり、結末も次回の「急」から全く違う方向に進んでいく感じ。
次回作が楽しみです。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO