Monday 1 June 2009

6月だ。

昨日はモギの友達とサッカー観戦(日本対ベルギー)に行ってきました。
土砂降りだった雨も不思議と試合前には止み、試合後まで降らず。So lucky.

初めて国立で見た試合が4-0勝利だったという事で、何となく気分が良くなりました。良くなりすぎたあまり、荻窪からの乗り換えをミスって逆方向に乗り阿佐ヶ谷に行ってしまいました。

「急がば回れ。」

それが人生。
今日だと思ってた、CSKの座談会は明日でした。
履歴書準備し忘れてたからluckyだったけど、おかげで予定が詰め詰め。

今日は今から9時過ぎまで大学に残って、
CSKの座談会で聞くことリサーチ、
ワークスのプレゼン作り、
国際政治経済論のレポート
ソシエテ・ジェネラルに出す履歴書作成。

あーあと、英検準一級の勉強も忘れずに。

明日は、大学でヨガをした後、
外苑前に直行し、座談会。
で、そのまま吉祥寺に行き英会話学校のカウンセリング。

明後日はプレゼンした後、他のとこで3時間近くセミナーです。

うっぷす。
でもこんな生活が好きではある。

今週中にやることは上記に加えて、
ピース・ボートのインターン書類作成と京都市役所の志願書。

頑張ります。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO