Friday 21 May 2010

【Diary】研修もいよいよ残り1週。

4月の頭から始まった研修もいよいよ残り1週間。
今週は先週末からの風邪の影響に苦しみつつ修了認定テストで、今日の午後はもうなんか意識が朦朧としていましたww

とりあえず、全ての科目で認定を頂きました。
全体の7割以上が落ちる意味不明なテストも何とか切り抜け、残すは開発演習で行っているシステムの開発です。
あとは、来週役員の前で新規事業のプレゼンテーションを行うかも知れません。
グループワークが評価されてのもので、先日マネージャーから匂わされたのですが、
リスケジューリングだらけの研修なので、どうなることやら。。。。

修了認定もほぼ確定したし、先月受験したFE試験にも合格したし、
風邪で少し苦しかったですが、良い一週間でした。
明日から簿記の勉強を再開です。

そういえば配属会社も発表され、とりあえず開発系のグループ会社に行くことになりそうです。
概ね描いたシナリオの上を行く感じですね。

土日はゆっくり休みつつ、来週に備えます。
課題とプレゼンの構成、それから簿記。
この辺りが軸かな。。。

頑張ります。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO