Sunday 23 May 2010

【Review】【Book】Java関連の本を2冊程・・・

こういうしとしと雨が降る日は家でボーっとしているのが、一番。
ということで、簿記の勉強もそこそこに寝てしまいましたwwがっつり。
まぁ1週間ハードなので基本的に週に一度は家に引きこもって休まないと体力的に持ちませんw

さて、今月もそろそろ終わりますが、一応読書テーマとして「プログラミング」ということを掲げて地味に本を購入して読んでいました。
理由としてはITペーペー初心者の自分のIT耐性的なものを向上させるためww

正直Javaとかいじっていても「オブジェクト指向て何??」、「Javaて他(CとかCOBOL)と比べて何がどうなの??」と思っていたので、とりあえず今回は基本的な本から読んでみました。



の2冊。
正直読んで納得したかと言われれば、おおいに疑問ですが、Javaをちょとかじって極めてみたい、という人にとっての導入書としては読みやすいし、自分が今やっているもの、扱っている物がどういうものなのか理解するためのツールにはなってくると思います。
とりあえず僕はまだまだ勉強不足なので、6月のグループ会社研修でも頑張らないといけませんがw
でわ。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO