Sunday 23 May 2010

【Diary】【Study】経過状況メモ 23/5/2010

昨日は久々にオールもしたし、珍しくトリプルブッキングで一日バタバタしておりました。
仕事外の人と出会う事でモチベーションをもらえたと思う。
てか自分の周り良く見てみるとモチベーションが高かったり、尊敬できる強さや武器を持っている人が多いので、出会えば大抵いつもやる気を喚起させてもらえます。

それにしてもオールはキツイですね・・・ww
上司から現場ではなく企画系への配属を推しておいたよーとか、
修了式での代表者にノミネートしといたよーとか色々嬉しいニュースがありましたが、
浮かれることなく地道に勉強したいと思います。

んなわけで、約1ヵ月ぶりの勉強経過メモ。
FE合格に伴い、優先度が少し変わります。

優先順位1位→簿記3級
試験まであと20日切ったので、ひたすら過去問解きまくって頑張ります。

優先順位2位→応用技術者試験(以後AP)
10月の試験に向けて、FEとは違った勉強法で勉強していきたいと思います。

とりあえず簿記試験(6月13日)までは上記の2つを優先してやっていこうと思います。
ロシア語と高校数学はいったん凍結。

頑張ります。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO