Sunday 12 September 2010

【Diary】9月前半

いちおう、メモ的に振り返っておこうと思います。
来週は夏休みで京都に帰ってネット環境から離れるので今のうちに。

12日間過ぎて、
生活のリズムは相変わらず。
出社前・後がスタバでそれぞれ1時間勉強。
朝はAP、帰りはコトラーのマーケティング・マネジメントを読むか業務内容の反省・整理とか。

で帰宅してから夕飯前にランニング。で、夕飯。
その後は勉強・・かな。
飲み会のない日はこれがデフォルト。
12日間で飲み会は3回。今月は飲み会が多いね。

ただ、夏バテの影響等であまり帰宅してからは勉強できなかったかなというのが今のトコ所感です。
あと自宅だとやはり勉強が捗りにくい。

理由としては、
・業務などでちょっと疲れたことがあった
・Youtube見ちゃった
・飲み会の次の日はコンディションが悪い
・すぎに横になれる

というところ。
Youtubeに関してはPCの画面をロックするソフトをDLしたのでそれを使い、
眠くなったら立ちながら本を読むような、何か眠気に対抗する手段が必要みたいです。
あとは人に会う量を調節したりかな。。。

進捗目標として10日までにAPの復習が終わっている予定でしたが、
また未達。
夏休みが始まる明後日までには終わらせるので、明日完了させます。

夏休みの予定はまた明日にでも書いてみようかな。
それでは。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO