Thursday 30 September 2010

【Diary】9月のFBと10月の目標

まさかのウィルス性胃腸炎で、9月最後の2日間を布団の上で過ごしていました。
今はだいぶ良くなりましたが、昨日とかヤバかったすね。

食べたもの・・・ウィダインゼリー(ビタミン)2個。ハーゲンダッツ(パンプキン味)1個
飲んだもの・・・ポカリスエット(500ml)3本

以上。。。
朝起きて体重測ったら中1の時と同じくらいの体重になってたっていうね。
今日はちょっと反動で複数回にわたって食事を取りました。
昨日は高熱とそこからの頭痛で何もできませんでしたが、
今日は熱と頭痛が午後のは引いたので弟が貸してくれたゲームを寝床でやりながら、
久々に超怠惰な1日を過ごしました(有休てすばらしいw)。

てか、9月って夏休みもあったからほとんど働いてないっていう。
11日位?しか会社に行ってないですw

ま、良くも悪くもこの2日間の休息を機に、気持ちを改めたいと思います。

それでは今月、9月の目標は、
①APの勉強を進める
②時間管理のためにデータを取る
③NLPの資料をまとめる
④簿記の勉強を再開する
⑤Javaの勉強を始める


でした。
4、5に関しては程度の差こそあれ、とりあえずスタートしました。
3はこの前作成したので、OK。
1は過去問を一通り解き終わって、今の所アベレージで午前・午後ともに6割程度。
2は休みが多かったのと、最後で体調を崩したため、あまり記録できず、方法を変える必要がありそう。

上記しましたが、9月は半ばに夏休みが会ったので、
京都に帰省して祖母や関西圏にいる友達に会ってきました。
色んな所に、色んな知り合いがいることは有難いことだなと再確認しました。



綺麗な景色に出会えたこともラッキーでした。
(写真は法隆寺でのもの)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、10月の目標ですが、
①APに合格する
②時間管理の方法を半月で考え、半月間実践する
③仕事の精度を上げる


の3点で行きたいと思います。
①は17日まで残りの時間を有効に使って詰めていきます。
③は最近仕事のリズムがなくなって、正確性が少し欠けてきたので。

こんな感じで来月も1ヵ月頑張ろうと思います。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO