Tuesday 21 September 2010

【Diary】夏休み、終了!

人生で一番短い夏休みが終わろうとしてます笑
それでも8連休だったので、文句はありません。

夏休み最終日は、
朝からプールで泳いで、
近所の公園まで走りに行って、
大学時代の友人と中野でお昼をして、
夕方は三鷹から井の頭公園経由で西荻まで歩き、
帰宅してまた走りました。

まぢ、健康w

学生の頃、夏休みといえば何かしらイベントが詰め込まれ、
大体お金も体力も夏が終わる頃には尽きていたものでしたが、
今年は絶対にそんな感じにゃならんかと思ってました。
社会人ですしね。

が、

そんなことなかったです。
学生の頃並に身軽でした。

明日飲み会なのに、お金がありません・・・w
どうしよ。

ま、何とかなるか。

8連休で、
東京、名古屋、京都、大阪、奈良とバタバタしましたが、
どこに行っても、行きたい場所、会いたい人がいることは幸せなことです。
感謝感謝。

たった一度の人生、面白いものにしたいものですな。

今月はあと4回程飲み・ランチのお約束がありますが、
その後は情報処理試験が終わるまで全てお断りして、
勉強に専念しようと思います。

試験勉強もいよいよ詰めの段階です。
明日は朝でスタバでバナナだな。

それでは。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO