Sunday 25 April 2010

【Diary】研修3週目終了。

研修も3週目を終えました。
毎日ゴリゴリJavaの課題をこなしつつ、謎のグループワークミッションもあるため、

定時に帰れません

定時って何ですか??ww
研修中ですでに定時に帰れないとか、流石はIT企業ですww

懸案だったFE(基本情報処理技術者試験)には、どうやらギリギリ
受かった
ようで★
まぁまだ自己採点の結果なので真否は分かりませんが、おそらく大丈夫。
結果が戻ってきて受かっていたら秋のAP(応用情報処理技術者試験)に向けて勉強を始めようと思います。

うちの会社は今のところ(今後変更の可能性はありますが・・・)、
基本情報合格→10万円
応用→30万円
その上→50万円(?)
と報奨金があるのです。
fuck youマネー及び、両親への留学費の借金を返すためにも効率よく取っていきたいと思います。

来週は3日いけば一日挟んでもう一回行けばいいので、気持ち的には楽。
課題を終わらせ、グループワークでブレイクスルーする。

頑張ります。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO