Sunday 18 April 2010

【Diary】【Study】経過状況メモ 18/4/2010

FEの試験が終わったので、経過状況整理と今後の計画をまとめてみようと思います。

まずFEの所感ですが、
難しかった!ww
過去問より全然、難しかったwww

自己採点()的には、
午前60%±5%
午後65%±10%
といった感じです。
つまり受かったかどうか、分かりません
なんか手元の資料によると、
昨年度の春試験の合格率が27.4%
同秋期試験のそれは35.4%だったので、
この難しさは揺り戻し?なのかと勘繰ってしまいます。
まぁあと半年間勉強すれば受かるでしょう。

そんなわけで、明日から新しい勉強をスタートさせたいと思います。
ふぁっきん研修でやらなければいけないこともあるので、優先順位を下げざるを得ない科目もありますが、

  1. 日商簿記3級
  2. Java
  3. ロシア語
  4. 高校数学

という感じでしばらくやりたいと思います。
恐らく平日の朝→簿記、研修後→Java、帰って→数学、週末→ロシア語といった感じでしょうか。
そろそろ英語もやらないとヤバそうなので週末は語学祭りにしたいと思います。
1時間ロシア語、1時間英語、みたいな。
何か英語のテキスト始めようかな~。・・・・初任給入らないと買えないけど・・・oops

あとはiPhoneについてもっと調べる事と、研修のグルワをちゃんとmanageすること、それからコマンドプロンプトを覚える事くらいかな!そんな感じで4月の残りを頑張ろうと思います。

とりあえず今日は今から明日提出の感想文をまとめます。

それでは。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO