Sunday 11 April 2010

【Diary】研修一週目を終えて。

粛々と土日も過ぎて行き、また明日から研修です。
来週末に情報処理技術者試験があるのですが、
会社は受からせる気があるのかないのか分かりません。

課題出過ぎ

で笑えますww
企業理解の課題とか知識のバックグラウンドを埋める課題とか。。。
「あはははは(苦笑)」と嗤いながら、土日も課題と勉強に追われていました。
まさかの10日で4kg痩せるという、自身の減量ベスト記録を更新する快挙達成。

まぁ、とりあえずは楽しくやっています。
ある程度の道筋は立てて、でも外部や内部の条件で変わって来るのでそこには拘り過ぎっていう感じで。。。

うーん、兎にも角にも社会人になると歯に物が挟まったようなことしか書けませんw

とりあえずこの2年は勉強あるのみ、です。
来週はFE試験対策をどれだけ詰められるか。

現状、
午前問題・・・70%位
午後問題・・・言語以外なら70%位

どれだけ言語を詰められるかって感じですね。
頑張ってみます。
どんだけ課題が出ようとも、とりあえずの最優先事項はFE合格であることを忘れずに一週間を過ごそうと思います。
それでは。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO