Thursday 21 October 2010

【Clipping】東洋経済 2010年10月9日号より

「トップの肖像」でファーストリテーリングの柳井さんが取り上げられていました。

この方の「いいと思ったらとりあえず実行」、「それでダメだったら反省をとことん活かす」というスタンスが徹底されていてすごいなと思います。

ユニクロで働いている知人ズはかなりハードそうですが、
こういう企業で、こういう経営者の下で働いたらそうでわなと。
でも、ストイックな体質の中でしか培えないものって絶対にあるわけで、
先に苦労するか、後で苦労するか、その違いだと思ったりします。

そして、前者の方が圧倒的にリスクが低いことも。
何かいてるか分かんなくなってきましたが、
これから本格的に後継者探しも始まるファーストリテーリングから目が離せませんな。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO