Sunday 17 October 2010

【Diary】次なる方針

さてさて、ようやく部屋の整理が終わりました。
試験勉強とか忙しくなるといつもそうだけど、
部屋が、

CHAOS

になるのです。
毎回反省しているはずなんですが、改善されないso far

さて、
APが終わったので次なる目標を定めたい所です。
勉強テーマとして「哲学」に取り掛かる予定だったのですが、
試験勉強にかまけて読んでなかった本&雑誌が・・・・



おーまいがー
先にこいつらを処理しなければなりません。。。
あともう一つ年初に立てた目標達成のため資格の勉強をスタートする予定ですが、
とりあえず今週いっぱい考えてみようかな。

仕事も下期になりましたが、
これからは
・社外の人とコネクションを持つ
ことに少し注力しようと思います。
社内も大事だけど、社外の人と関わることで刺激を受けますしね。
ビジネスパーソンという括りではなく、色々な人に出会えるよう画策してみたいと思います。

とりあえずは火曜・水曜と留学関係でまだ会ったことのない方々と会う機会があるので、
この機会を大事にしたいですね。

火曜日は留学セミナーのゲストスピーカー
水曜日は留学していた大学の同窓会

今週はちょっとバタバタしそうですが、
頑張ります。

とりあえず明日の部門LANのセキュリティパッチ更新が心配だ。。。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO