Sunday 31 October 2010

【Diary】10月のFBと11月の目標

会社の先輩方と青梅にトレイルランに行ってきました。
初めての体験でしたが、どんどん新しい景色が拓けてくるランは面白いなと思いました。
結局2時間半位走って、距離的には17km程。
日々1日30分程度は走るようにしてますが、自分がどれ位走れるか知らなかったので、
自分の今の実力を測る上でも良い体験でした。
17km走っても平気だったから、ハーフ位は今ならいけるような気が・・・笑
またいきたいですな。

さて、10月のFBと11月の目標立てを。

10月の目標は、
①APに合格する
②時間管理の方法を半月で考え、半月間実践する
③仕事の精度を上げる

でした。
①に関してはおろらく完遂。
合格発表は12月なので確定ではありませんが、
おそらく合格していると思います。

②に関しては、考案したけど実践はできませんでした。
AP終わった後若干の燃え尽き+体調悪化があったので。
明日から紙ベースで記録を残してみようと思います。

③に関しては、結構上がってきたかな。
とりあえず単純なミスは減りました。
目的の捉え間違いでエビデンスが手戻りになったりということもありましたが、
これからもっと上げていきたいですな。

その他は・・・
会社の芋ほり大会に参加したり、
入社前にお世話になった社員さんと久々に再会してランチしたり、
留学中の大学のセミナーでスピーカー&同窓会なんてのもありました。
サークルの4代交流会に向けての段取りも決まったし、
留学メンバーでの飲み会もありーの、そして今日のトレイルラン。

とにもかくにも、AP試験にかなり意識を取られ、前後は色々と支障をきたしてましたねw
まぁ割と良い1ヵ月だったかと。
溜まっている本・雑誌の読み込みを急がなくてはなりませんが。。。w
ちょっと休憩していたので、明日からまたストイックにいきたいですな。

で、11月の目標は、
①時間管理を行う
②4代交流会を滞りなく行う
③Oracle Master Bronze 11g DBAの教科書・問題集を終わらせる
④色彩検定のテキストを終わらせる
⑤DBの勉強をする

の5点にしておきたいと思います。
来月、というか明後日は誕生日だし、
11月も頑張ろうと思います。

それでは。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO