Friday 2 October 2009

【Diary】再入所。

さて、戻ってきました福島。

怒涛でした。

なんか色んなトコ行ってると確実に感覚が以前と違うものになっていることを感じます。



帰って速効、「無線教習3」→「みきわめ」

でしたが、なんとかかんとか大丈夫で、とりあえず明日修了検定です。

今日の今日までメーターの見方間違えてて、ふつーに所内で60km/h近く出してましたw

そりゃ速く感じるわけだ。



明日の検定は、安全運転、チキチキ運転で頑張ります。



話は変わって、今日ホテルのご主人に

「とんぼ返りだね」

と言われて、そう言えばそんな日本語の表現もあったな、となんか新鮮でした。

日本語って綺麗。



まぁ、英語とかでもそういう表現あるんだろうけどサw

今後、そういう綺麗な日本語のボキャを増やしていきたいです。



さてさて、

昨日の内定式やらなんやらで、久々にモチベーションが上がってきました。

教習1週間前~一昨日位までかなり低かったケド、やっとエンジンがかかり始めた感じです。

色々がんばろ。



とりあえず今日は明日の勉強して、寝不足にならないようにサッサと寝ます。

see u soon

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO