Tuesday 6 October 2009

【Diary】教習ライフ その3

えー、先週まさかのまさかで落っこちた仮免ですが、今日無事に受かりました。
そんなわけで、今日路上デビュー。

楽しかったケド、テンパりまくりでしたw
隣の教官のジジイの理不尽さに「うっせ、くそger」とかいそうでした。
いや、そろそろ言ってしまうかも知れません。。。

直線では気を抜いて最高速度over
横断歩道付近では何か飛び出してくるんじゃないかとチキン徐行
カーブでは標識を見る余裕がなく、規制無視

もう殆どのダメだしを食らった感じ。
エンストしなかったのが唯一の救い。

明日から高校生バリの拘束時間。
ITパスポの勉強は朝勉に回そうと思います。

そして明後日から台風coming...
教習普通にやるらしい。
まぁ早く東京に帰りたいから良いけど。

最短で15日に東京に帰ります。
I miss Tokyo a lot...lol

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO