Sunday 4 October 2009

【Diary】教習ライフ その2


昨日は中秋の名月でしたね。
福島で見る月は心なしか、東京のそれより綺麗に見えました。
なんか色々あってからそろそろ1年経つのかと思うと、時間の流れは早いなと感じます。
昨日仮免落ちたので、今日はやることが無く昼手前までのんびりDVD見たりして昼から教習所に行ってご飯だけ食べて、ちょっと仮免の勉強をしてからチャリを借りてサイクリングに行ってきました。
今日の福島は久々の快晴。
約2時間、気持ち良くサイクリングしてきました。
まぁとりあえず、相変わらず田んぼw
1時間位走っても、ずっと田んぼが絶えませんでした。
今日は太陽の光があったので写真日和。
綺麗な自然を沢山とれました。
以下、路上の花たち。








一番最後のは花じゃないかも知れんけどw

サイクリングの最後には道端に鳥居を発見したので、仮免合格と卒検合格を祈っておきました。
さて、明日も休み。
ゆっくり静養しようと思います。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO