Friday 30 October 2009

【Diary】不動産バイト

なんかちょっと風邪っぽい。
ついにインフルか・・・汗
インフル菌が蔓延しているオフィス街をずっと歩きまわってたから致し方ないかも知れん。

某外資系不動産会社で働きだして早2日。

思ったこと、

その1、ペーパーワークだるい
厳密に言えば、だるいというより大変。
個人的にペーパー仕上げる速さには自信があるし、多分速いと思うのだけど、それでも仕事が終わらない。ペーパーが仕上がらない。
そして、これが終わらないと次のより楽しそうな仕事に移行できない。
しかしながら、この仕事抜きにビジネスは成り立たない。
でもこれやっていても大してスキル伸びない。

・・・・と現時点では思っています。

その2、社会人の付き合い
サークルだったら極論辞めればいいし、
学校だったら明確な時限が決められていたけど、
社会人になったら職場にソリが合わない人がいても折り合いつけなきゃいけないのね、と良く分かりましたw

その3、あんまりきらきらしている人いない
社会人になると、なにか疲弊するのかねと、
オフィス街を歩いていても思いました。
あーゆー風にはなりたくないな。

以上。


・・・なんかとってもネガティブですが、
時給も良いし、
裁量も広いので大いに満足してます。

卒業旅行に向けてしっかり稼がねば。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO