Monday 14 June 2010

【Diary】配属発表されました。

ようやっと今日、配属発表が行われました。
色々と悲喜こもごもありましたが、結果は想定内でした。
本日夕方まで営業:開発で50:50の状態でしたが、 当初の計画通り開発に配属されました。

金融システム第一事業部 という部署への配属となります。

主な取引相手は銀行さん。 MずほさんとかM井さんとかM菱さんですね、多分。

そんなわけで、 これから2週間で銀行の業務を独学しようと思います。
営業に配属されていたら恐らく全く違うキャリアプランを考えざるを得なかったのですが、
プラン通り・希望通りの配属先で、
当初から目標としていた「語学・IT・ファイナンススキルの統合と醸成」 に向けて一歩進んだ感じです。
敬愛する上司からは 「早く一通りプロジェクトを経験して企画とか提案に行きや。」 との言葉を頂いたので、今日から2年。
頑張ってみようと思います。

そこまでで、何も開けれなかったらその時はプランA。
そこまでで、何か開けるものがあればプランB。

そういう心構えで臨みたいと思います。
何事にも時間と達成の標が必要なので、
ここで今宣言しておきます。

最近ちょっとモチベーション下がってたけど、 この両日は色々と考えさせられ、触発されました。
頑張ろう。
「語学・IT・ファイナンススキルの統合と醸成」

「グルーバルに戦える人材」

最終ゴールを目指して頑張ってみます。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO