Saturday 12 June 2010

【Diary】グループ会社研修2週目を終えて。

暑いですねー。
普段この時間は室内でカタカタキーボードを叩く(@冷房の入ってる研修所)なので、
流石にまだ自宅で冷房つけるのは速いだろうという家族間コンセンサスがある自宅での作業@室内はちょっと茹だります・・・ww

さて、グループ会社の研修2週目が終わりました。
今週はハードだった。。。
月曜日→同期の誕生日会@新宿でまさかの月曜から3時間飲放
火曜日→catch a cold!
水曜日→引き続き風邪
木曜日→引き続き風邪からの、突如のテストからの、セカンドバック内チョコmelt down事件からの、突如の青山本社呼び出し(研修後、19:45~)からの、突如の雨で土砂降り・・・
金曜日→夜飲み会

これに加えて、今週はHTML, XML, Java Script, Java Servlet, Java Beans・・・といった具合に新規事項のオンパレード・・・まぢ死ぬかと思いました。
いや、死んでました。
普通のJavaで苦しんでいた日々が懐かしい。。。。w

明日簿記の試験なのですが、
全く受かる気がしない!!!

・・・・・・今回はほぼ諦めてます。
やっぱり基礎は時間かけて(半年位)やんなきゃだめだよな・・・とすでに言い訳モードです笑

とりあえず、プログラミングはWeb領域に入ってきて、
今は何をやっているのか自分でも全く分かっていませんww

そして、来週月曜日に配属発表なのですが・・・(多分)。
突如営業部配属の可能性が出てきました。

上記の本社呼び出しはその面談のため。
完全に希望は開発で出していたので、まさに青天の霹靂だったわけですが、
どうなることやら。。。w

開発か営業か、確率は50:50。
営業っていってもコンサル寄りの業務内容なので、面白そうだなと思いますが、
anyway, どきどきですわ。

今日はとりあえず家にいて掃除・読書・勉強に取り組もうと思います。
最近「罪と罰」という漫画にハマっていて面白いです。

タマラン。

それでわ。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO