Monday, 19 July 2010

【Diary】19th July

3連休が終わりますね。
平日が4日だと思うと気が楽。
偉くなったら「週休3日」・「たばこ税600%」、「イケメソには、もれなく一律課税」を実行したいものです。

さて、日・月の予定がスイープされ、久々に何のスケジュールもない真っ白な日ができたので、ダラダラと過ごしてみました。
休日の過ごし方は惰眠を貪り、ナマケてダラダラする(以下ナマダラ)が一番であると思っていますが、久々に実行できました。
昼過ぎまで寝て、冷房の効いた部屋で借りてきたDVD(エヴァンゲリオン「破」)を横になりながら3回見つつ、花札ゲーム@iPhoneをやり続け、同時にマンガと小説を読み漁る・・・最高にナマダラ。

とまぁ、そんな連休ですが振り返ると、

・土曜日
疲れていたので昼過ぎまで爆睡。
夕方からまずは東京駅にマネの展覧会へ。人物画がメインだったので風景画とか抽象画が好きな身としてはイマイチ。ただ、建物はよい建物だった。
そのまま大学時代の友達と川崎へ。友人のダンスを見る。意外と規模が大きくビックリしたけど、元気が出ました。

・日曜日
上記のナマダラを実行。
夜は気持ちよくランニング。

・月曜日
朝の予定が延期したので、部屋で花札ゲームやりつつ整理整頓・・・しかし片付かず。物(特に本)が多すぎる。昼過ぎから新宿に行き、ここ最近毎週末会っている後輩と会い保険の書類を修正。毎週末遊びまくり、男どもに奢ってもらっている彼女は会うたびにネタが増える彼女の話を聞くのは面白く、同時に30代に入ってから20代前半の小娘に騙されないようにするために非常にためになる笑
そして、夜はランニング。

こんな感じの3連休でした。端的に言うと久々にダラダラして休みました。
長かった研修もあと4日。
淡々とこなしてきます。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO