Saturday 3 July 2010

【Diary】6月のFBと7月の目標。

6月の目標は、
・簿記3級合格
・グループ会社研修を最後までやり切る


でしたが、

まず最初の目標。

ね、、、、寝坊しました汗ww


この辺りからして、完全にグダグダだった気がします笑
そして6月の頭に予測したとおり、グループ会社の研修は「やれやれ」な感じでした。

そんな6月のたった一つの教訓を挙げるならば、
「平日は、飲まない。」
少なくとも会社の人間とは、
厳密に言えば同期とは、
絶対に飲まない。

お金・時間の両面のコストから言って、もはや無駄になってきたと思いますの。
これから配属されるまでの期間は自身が今まで培ったコネクションのメンテナンスと、
外部へのコネクションについて考える時間にしたいと思います。

まぁそんな6月でしたが、
Javaのプログラミングに関してはWeb上で動かすようなアプリケーションを、簡単なやつではありますが、作れるようになったり、社内のフレームワーク(開発環境のようなもの)を少し使えるようになったり・・・確実に進歩はありました。

7月は平日と休日のメリハリを付けることと(計れませんがw)、
銀行業務の勉強をメインにやっていこうと思います。
そして英語の勉強を再開することも目標の一つ。

そんな感じです。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO