Monday 26 July 2010

【Diary】このOJTには必勝法がある・・・

と言うセリフを言ったら某ドラマの主人公(松田翔太)そっくりだと思われるイケメソがOJT担当でした。
顔も良くて仕事もできるなんて、そんなんずるい笑
一ヵ月以内に「このOJTには必勝法がある・・・」と言わせたいものです。

自分の中の格付けとしては、

仕事のできるイケメン>仕事のできるパンピー>無能なパンピー>無能なイケメン

なので、結果的には良かったのかなと思いますw
外貨送金システムと聞いてたのに、現場に行ったらやっぱり決済系と言われたり、
オフィスが予想以上にサイレントだったり、
研修時代より室内熱いゾと思ったり、

・・・・今日やったことってエクセルの修正位だったのですが、なんだか疲れましたw
明日はきちんと電話に出ないとね。

そしてどうやら初仕事は北朝鮮絡みかも知れませんw
こういう風に書くと物騒ですが、コンプラ問題にひっかかるので詳しくは書けません笑

が、何やら印象に残る初仕事となりそうです笑

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO