Sunday, 28 November 2010

【Diary】Wondereful Saturday

昨日はトリプルブッキングな1日でしたが、素晴らしく充実した一日でした。

まずは朝のランニングからスタート。
久々に善福寺公園でシナガチョウに出会いました。

で、ランニングの後着替えて恵比寿に向かい、
政策・情報学生交流会の後輩からインタビューをまず受ける。
後輩と喋りながら交流会に参加して感じたことを思い出したり、
今と過去の体験がどう繋がっているのか改めて整理できたり、良い経験でした。
なんだかんだ、交流会で得られた経験は今でも強く生きているんだなと再確認。

その後は場所を渋谷に移し、大学の英語のクラスのいつものメンツでランチ。
かつて高幡不動で5時間も待たされた中なので、1時間半位の遅刻では動じません。
ランチ食べて渋谷から原宿までぷらぷら。代々木公園を散策。
NHKホールで何かライブがあったようで気合いが入った女性の壁を乗り越え、
AKB48のパチモンみたいなアイドルグループに群がる男どもの雄叫びを踏み越え、
からの謎の制服ダンサーと太鼓のリズムに合わせてひたするよく分からないダンスをし続けるおっさんをスルーし、
ようやく辿り着いた代々木公園は紅葉がめっちゃ綺麗でした。
巨大なシャボン玉を作っているお兄さんがいて、少し非日常な世界が広がっておりました。
代々木公園の後は、原宿で1時間ほどカラオケ。
いつもの3人の選曲のクオリティがパなかったですな。
大学時代から相変わらずの面白さでした。
来年一人留学に行ってしまうので寂しくなりますが、それまでにまた遊びにいきたいものです。

そして、夜は恵比寿に再び戻ってサークルの交流会の幹事。
今回は社会人2年目~運営現役の大学2年生まで全部で21人の参加。
同期や後輩と喋ったり、新たな無茶振りが来たり・・・笑
きっとこういう感じでオッサンになっても集まるんだろうなぁと何となく思いながら、
こういう場を1年に一度位設けても良いかなと思いました。
そんなわけで、昨日は遊び過ぎた笑
今日はゆっくり読書&勉強なインプットの日にしたいと思います。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO