Sunday, 29 August 2010

【Diary】富士山に登ってきました。

8月ももう終わりですね。早い。
昼間は全く秋の訪れを感じることもありません。
夜はちょっとずつ秋っぽくなっているような気もしますが、
まだまだ暑いですねーorz

なので、あまり夏が終わる感じもしませんが、
とりあえず今年の夏最大のイベント(暫定)、富士山登山に行ってきました。

事前に周囲の友人・知人からアドバイスをもらっていたので心構えができていたためか、
はたまた1ヵ月前からの1日30分ランニングが功を奏したのか、
とりあえず高山病にかかることも、怪我をすることもなく頂上まで行って帰ってくることができました。
思っていたよりは楽だったかなと。
大変だったのは下り道と一泊した山小屋の寝床が奴隷船貿易状態だったこと笑

今回の目的はご来光を頂上で見ることでしたが、本当に感動しました。
最近、こういう大自然の風景には触れていなかったので、本当に新鮮で・・・。
ご来光の優美さと、空の青さに魅了されました。
雲海の下にある大地という風景も、神秘的で好きになりました。

またもっと体力をつけて再度行ってみたいなと思います。

さて、明日からまた仕事。
なんだかんだ配属されてから1ヵ月立ちましたが、
自分は相変わらずマイペースに飄々とやって(いると思います笑)おります。
とりあえず自分の目標を念頭に、9月以降もやっていきたいなと。
9月はちょっと遅めの夏休みもあるし、好きな季節にどんどん向かっていく筈なので楽しみです。

それでは。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO