Tuesday 3 August 2010

【Diary】7月のFBと8月の目標

はい。
7月の目標は、
・平日と休日にメリハリをつける
・銀行業務の勉強をする
・英語の勉強を再開する

でしたが、
達成度は、まちまち笑
銀行業務については研修の講義で散々習いましたが・・・・w

しかしながら先月の26日からはかなり良い波に乗れていると思います。
基本的に平日は、
5:30⇒起床
6:17⇒東西線に乗る
7:00⇒オフィスの隣のスタバで業務関連の勉強
8:00頃⇒オフィスに一番乗りして入室チェック

からの勤務で、
18:00頃⇒退社して日本橋寄りのスタバで趣味の勉強
19:22⇒東西線に乗る
20:00頃⇒帰宅

で、御飯食べて、新聞スクラップして、軽くジョギング&筋トレ

土日は友達や同期と会ったり本読んだり・・・。
平日の通勤の行き帰りはpodcastで英語聞きながら行ってるし、
かなり良い流れができつつあります。

なので、8月の目標は
・今の生活習慣を定着させる
・APの問題集買って一通り解く

でん!
この2点でいきたいと思います。
暑さに負けず頑張ります。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO