Sunday 20 December 2009

【Diary】2歩引いて、3歩進む。

怒涛のように月日が流れ、
気づけば2009年もあとちょっと。

昨日のパーティーは新しい知り合いを増やすという意味よりは、
旧交を温める意味で自分にはとても有意義だった。

そして、今日は今日で楽しかった。
吉祥寺をフラッとして、喫茶店でまったり。

ブラブラして、一緒にいて落ち着ける時間は良く考えればとても貴重な時間であり、
貴重な相手なんだなと思う。

そして、
やっぱり恋愛するなら遠距離じゃなくて、近距離だなぁと実感する今日この頃。

さてさて、
ここ数日東京事変の「能動的3分間」が頭を離れませんでしたが、
昨日辺りから辛島美登里のサイレント・イヴが離れません。

「飾ったカードも花もみんな Merry Christmas for me」って件と、
その後のちょっとした強がりみたいな部分が好きです。

あと、「さようならを決めたことは、決してあなたのせいじゃない。」という部分も。

寒いとしんみりしちゃうけど、
神経を鋭くするにはいい時期。
色々あった、2009年。
進んだか、退いたかと言われれば、
多分進んだ2009。

良い塩梅に、研ぎ澄まし、
聴いてみようと思います。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO