Tuesday 29 December 2009

【Review】【Movie】AVATAR

初めて3Dの映画を見ました。
隣の席のハイパーマルチメディアクリエイター的な兄ちゃんが「すげぇ」を連発していましたが、
確かに凄かったです。
リアル過ぎて、登場人物に触れられそうな気がして一回手を伸ばそうとしてしまいましたw

ストーリーはシンプルっていうか、ご都合主義で登場人物も既視感があるキャラクターばかり。
ストーリーだけ見れば、もっといい作品は多々あります。

でも、ただただ映像美がスゴイって思ったままあっという間に約3時間が駆け抜けていく感じです。
3Dのせいか目が疲れますが、3Dで見るからこそ価値がある。

ユニークな植物や動物のリアルな映像は、
まさに、想像を超えた驚異の映像。

とりあえず、ビックリしました。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO