Saturday 19 December 2009

【Review】【Book】男は女のどこを見るべきか


ここ数日、頭からこのメロディがとれません。

椎名林檎の声はなんか中毒性がある。

さて、今回読んだ本は、コレ。



筆者の意見は、
(男性と較べた時、)女性は感情を重要視する。
というもの。
まぁ一把ひとからげにするのはどうかと思いますが・・・ww
ただ、読んでいて今までの自分の実体験と照らし合わせて読んでいると、
なるほどぇと思う部分もありました。
あとは特に母親と口論している時に、「あぁこれね」みたいなw

どちらかと言えば、
男性は理論から感情を形成し、
女性は感情から理論を形成する傾向があるのかなとは思います。

理解できないことを理解する一助になるかと。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO