Thursday 24 December 2009

【Diary】self 反省会@Christmas Eve

今日これを言っても負け犬の遠吠えにしかなりませんが、
僕は、

大きな流れに乗っかる人たちが、
大っっっ嫌い!ですw

クリスマスは家族で祝えばいいと思う、ホント。
この、さのばびっちCM大国め・・・!
ま、他人の幸せに愚痴っても生産性ゼロなので、愚痴はこの辺で。

思ったよりも悪くない状態・環境でクリスマスを迎えられたことに感謝しつつ、
過去のクリスマスを振り返ってみると・・・

3年前は、バイトでウダウダしてました。
2年前は、元カノとネズミーリゾートを満喫しました。
1年前は、とモロッコで満天の星空と流星を見ました。

この流れだと今年は、
彼氏モンゴルの大草原で星空の下・・・云々かんぬん・・・・
位やらないとダメだったかも知れませんが、
本日は残念ながらバイト先で大量の不動産データで格闘していました。
今、就職活動していた頃よりも、企業のデータに詳しいです。

ちなみに僕は、ゲイでもバイでもなく、
極めて、
ストレート
女の子、大好き。
女の子が、好き。
女の子のみ、が性欲対象。
なので、悪しからず。

来年は自分が想っている人と、
ちょっとCMに乗っかってクリスマス楽しみたいな、と思います。
あくまで迎合はしませんが。

次のデートの予定でも考えよっと。

そんなわけで、クリスマス使用でカラフルな日記でした。
でわでわ。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO