Saturday 12 December 2009

【Review】【Movie】女の子ものがたり



深津絵里の演技はもちろん良かったのですが、
それ以上に大後寿々花が印象に残りました。
あんまり可愛くない気がするんだけど・・・なんか引き込まれました。

普段はあんまり知る由もない、女の子の友情を見た感じです。
幼い頃は仲良かった友達とも、時間が経つにつれて心も体もバラバラになっていく。
他人が幸せに思っていることに疑問を持ち、ついに抑えきれず爆発して主人公は友情と一緒に故郷を捨ててしまう。

それでも、最後には「故郷」で再会する絆はあまりにドラマだけど、いいなと思いました。
人を信じることも、青春も、難しい。
大人になることは楽しいことだと思っていたけど、
そうでないと気付いた時、自分はどう思ったんだろう。

今はとりあえず、進まなきゃ。

エンディング曲も良いです。
http://onnanoko-story.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=53

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO