Tuesday 22 December 2009

【Review】【Book】「全身の疲れ」がスッキリ取れる本


この本を読んで疲れが取れたかと言われれば・・・

取れてないww

いや、まぁあんま疲れてないんですけどね、今。
本で全体的に貫かれている考え方は、

「要は、気の持ちよう」(爆)

的な精神論な気がしますww

寝る前に一日の中で失敗したことや引っかかっていることをノート等に吐き出す、
一日に感謝する、
朝起きたら笑顔で鏡に向かう、
小さなことに幸せを感じる、
・・・等々書いてありますが、
結局のところ、気の持ちようだ!的メッセージを感じてなりませんww

まぁ病は気からというしね。
別に精神論、嫌いじゃないけどね。

とりあえず毎朝心が込もっていなくとも、
起きたら「良く寝たー」と言い、
鏡に向かって白雪姫の母的行いをしようと思いますw
「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰??」

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO