Sunday 5 December 2010

【Diary】12月用コンバットフォーメーション

先日の日記にも書きましたが、先月までの生活が、嘘、いや

Phantom(幻)

だったのでないかと、・・・・。

そんな忙しさが明日から再開というか本格化。
デスマーチはまだ聴こえてきませんが、クリスマスキャロルも聴こえてきません。

カラーコーディネータなる趣味勉強が今日の試験をもって一応終了したので、
明日から

生産性10倍(MURI)を目指して!(無理)

本格的なコンバット態勢で臨みます。

とりあえず1日6時間は絶対に寝る!
できれば7時間半は寝る。

ちなみに椎名は朝スタバで勉強するため基本的に5時に起きて弁当を作っているので、
毎日・・・最低11時、できれば9時半には布団に入る・・・小学生か笑

睡眠不足は生産性とお肌の大敵ですからね。
というわけで、

デフォルトとして、

5:00→起床
6:00→出発
7:00→スタバ日本橋店着
8:00→勉強(Oralce DBかDBスペシャリスト)してオフィスへ
8:30→メール等の処理
午前中→一日で最も生産性が高い時間帯なので難しい業務を処理
昼休(13:00)→弁当食べて30分ほどガン寝
15:00→昼飯後集中力が一気に低下するのでどうでもいい庶務処理
17:15→ラストスパートで残作業を処理
18:30→スタバで勉強するか直帰
夕飯まで→30分程ランニング
20:00~21:00→勉強(中国語・英語)
21:00~ 風呂・読書・新聞切り抜く・ASAPで寝る

としたいと思いますが、
基本的に再来週まで水~日まで予定が...なので、
途中で何回かブーストですな

リポD

的なもので。
書いてるだけで楽しいですな。
あーwktkしちゃうよ、ホント。

とりあえず睡眠と運動を最優先に。
太らない・はげない・臭くならないをモットーに、頑張ります。

よくいる日本のオッサンが大嫌いなしいなでした。
でわ。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO