Tuesday 21 December 2010

【Study】【Qualification】目指せ、Oracle Master Bronze 11g。 (51)day

今日Blog更新しすぎて、手が痛くなってきた笑

さて、

すっかり忘却の彼方でしたが、あまりちゃんと計画通りに行ってなかったこの件笑
色々リスケが入りぶっちゃけ2月になりそうだったのですが、急遽1月中にできればSilverまで取る必要が出てきたので、今日からちゃんと取り組んでいます。

まぁ完全にカラーコーディネーターの勉強の方が楽しすぎて、
意図的に遅延させていただけなんだけどね笑
地味に教科書は読んでいたんです、地味に。

が、いつまでも教科書読んでいても仕方がないので問題集買ってきました。
こちら→

で、いつまでもちんたらやっているわけにはいかないので、
1月30日に受験することにして、
問題集(11章)をいかにBreak Down
12/30→受験!
12/29-12/27→総復習
12/26→11章、10章、9章
12/25→8章、7章
12/24→6章
12/23→5章、4章、3章
12/22→2章
12/21→1章

今回は勉強の効率化Prjも同時進行なので、
寝る前にインプット→朝の勉強でアウトプットを基本軸に進めます。
あとは基本的に前倒せれば前倒せるだけ良い感じ。

とりあえず今日の分もまだ未達なのでこれから取り掛かろうと思います。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO