Monday, 13 December 2010

【Diary】【Log】2010年という年を棚卸てみよう その1

本日は凍えそうな寒さですが、

明日は、

18℃

らしいですね。本日比+10℃
大丈夫なのか、地球。。。
11月上旬並みの気温って・・・サンタの髭が蒸し蒸ししそうですな。

さてさて、2010年もそろそろ終わりそうなので、
年末の総括的な日記に向けて少しずつ棚卸していければと思います。

その1なので、ざっくり一年の流れを振り返ってみようかと。

信じられないけれど、今年の初めってまだ学生だったわけですよ。
1月にいたってはまだ運転免許も持っておらず、クソ寒い中府中らへんに免許試験受けにいきました。。。懐かしい。

で、ボランティアしながら卒業旅行にもちょいちょい行って・・・。
不動産会社でのバイトの結構ぎりぎりやっていました。

で、4月。社会人。学生の頃の方が自由に使えるお金が多かったきが・・・あれ?笑

とりあえず4~5月はグループ全体の新人研修。
今の所、会社に入ってから一番パフォーマンスが良かった時期笑
新入社員代表挨拶なるものもしましたしね。

で、6・7月の研修を抜けて8月から本格的に現場配属。
希望した部署でのんびりと11月まで過ごしました。

しかしながら自分が入ったのをトリガーに課から4人位異動したため、
年末になるにつれ仕事量が増加←今ここ。

まぁこの間富士山行ったり、トレイルランしたり、高尾山行ったり、サークルの交流会をしたり・・・その他色んな出会いがありましたが、それはまた次の機会に。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO