Saturday 15 January 2011

【Diary】【MTG】2nd 1人MTG@赤坂スタバ 1月14日

久々にライブハウスのライブに行ってきました@赤坂。
英国時代に出会ったお友達ですが、ライブだと普段見ない姿が見れて新鮮。
自分は音楽全く詳しくないし普段もあまり聴かない方ですが、
一生懸命良いものを作ろう、楽しもうとしている人たちを見ることは、
インスピレーションや新しい思索をくれるものだなぁとつくづく思いました。
留学時代の友達や、話にだけ聞いてた人とかにも会うことができてナイスな夜でした。

あ、こちらが友達のバンドです。


さて、今週の振返りMTGをライブ前に行ったのですが、
業務的には今週は先週に引き続きポストイットとRTMの使用継続をしていました。
あと地味にストレッチも続けました。

勉強に関しては完全に寒さでやる気を失っていましたね。反省。
仕事は業務外で部内のコミュニケーションを促進するためのツールをひたすらHTMLとフリーのイラレっぽいソフトで作っていたのですが、これが思っていたより難しかった。
そもそもやったことがないのと、アウトプットの手段が明確でなかったのが原因ですが、
おかげでタグがようやく分かるようになってきました。

効率だけ重視してもしょうがなry

とかできるようになったしね笑
メンテしやすいようにコーディングできるようになったという進歩もあったかなと思います。
来週は水曜研修、金曜有休なのであまり仕事できませんが、頑張ろうと思います。

珍しく夜更かしなのでこの辺で。
さっさと寝ます。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO