Friday 21 January 2011

【Diary】【MTG】3rd 1人MTG@鶴川スタバ 1月21日

本日は鶴川のスタバに行ってきました。
フードの種類が多いのと、お店が広いのでかなり良い感じでした。

何故鶴川だったのかと言えば、
本日有休だったので、以前から行きたかった旧白洲邸武相荘に行ってきたから。
人身事故に2回巻き込まれる災難もありましたが、行って良かったなと思います。
晩年はこういう場所に住めたらきっと心穏やかなのかなぁとか想像してみてました。

はい。そんなわけで今週の振返りをば。
流石に寒さにも慣れてきたので、今週は勉強が捗りました。
DBスペシャリスト試験まで3ヵ月切ったのでガチです。

今週は水曜日が研修、今日が有休だったのであまり業務をしてませんが、
HTMLを相変わらずいじっていた感じですね。
成果物も一個出すことができたし、良かったのでは。

あとは一個前のエントリにも書きましたが、本格的にEvernoteを使い始めました。
業務はセキュリティの関係で使えませんが、個人として使える範囲でビシビシ使っていこうかなという所。
ちょっと暫く使ってみて結果をまとめてみようと思います。

反省点としては今やっている案件のソース数が多くて何が何だかこんがらがっていること。
もっとシンプルに整形できるようにしないとなかなか作業が思うように進まないって感じです。
ハウツーを考えるべき。

あと今週気になったのはタイポグラフィ。
今度中目黒で展覧会があるらしいので、見に行こうと思っています。
何はともあれ、今週はバタバタです。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO