Monday 17 August 2009

【Diary】ワークスインターン Day3

ちょりっす。 土日のお台場バイトが祟って、足がパンパン、腰がガクガクでございますw
ついでに靴ずれもできて、歩きにくいことこの上ない。
うっぷす。ふぁっく。

今日のインターンの5限目のグループワークは、 恐らく自分の人生の中でも初となる・・・
相槌!うなずき!!以上!!!
と、発言を全くしない程、疲労でボーっとしてました。
あぁレビューシート炎上してるだろうねw

就職活動の時からグループワークってやる気入らないと思っていましたが、
今日理由が分かりました。
議論しても、自分に直接跳ね返ってくる気がしないからです、きっと。

仕事上(学生団体の業務とか)の話し合いは集中できるのに、就職活動系のグルワでモチベーション上がらないのはのは、きっとそんな理由だと思います。

って珍しく愚痴ってみましたが、
今後GEILで嫌なくらい議論しなきゃいけないので、明日からは反省してコミットしようと思います。

インターン3日目は社員さんに対してカタログシート課題のプレゼンと突っ込みが入りました。
突っ込まれまくったし・・・w
これをあと2日で完成形にするのかー。
ぬんぬん。
楽しいけど、大変だ。

今日は疲れを取るために半身浴&ヨガでもしようかと思います。
でわでわ。

2 Comentários:

Mr.hiro said...

>議論しても、自分に直接跳ね返ってくる気がしないからです、きっと。

これなんかわかる気がします。なんか本気になれないというか、所詮ワークな感じがしちゃうんですよね。しーさんもこういうことですか?もし認識が違ったらすみませんww

でも、所詮ワークをとりあえず本気でやってみます。
まぁ基本、企画側の方がずっと手ごたえはありますけどね!!

Yusuke said...

>ひろくん

>所詮ワークな感じがしちゃうんですよね
そうそうww
まぁかなり傲慢ですがw
あと、ウルサイところが嫌いだから、100人超えているような人がいる場所でグルワするの嫌いなのww
我儘でごめんちゃいw

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO