Saturday 22 August 2009

reverse

※基本愚痴日記どうぇす。
「ふぁっく」と何回も唱えた今日という1日。

今日程に憤慨したのは、いつ以来だろう。
憤慨というより、むしろ憤死。
憤りで死に至れる。

「非常識」と言われて、
「あんたみたいになるんだったら非常識で結構です。」と答えそうになった件について×3。

常識に囚われる、あくまで自分の物差しで測ろうとする大人たちにホントに嫌気が差す。
大人だけでなく、自分の周りも然り。

愚昧で、
小さくて、
感性のない人間は淘汰されるべきだ。

品性は顔に現れるんだよ、オッサン達。

同じ言語使っているのに、communicationできない日本人よりも、
違う言語を使って分かり合おうとする外国人の方がよっぽど、マシ。

世界は思ったよりも狭かったけど、
人間のそれはそれ以上にとてつもなく狭い。

話は戻るが、
常識に囚われて雑草になるくらいだったら、
非常識な花になることを僕は選びます。

憤慨、
それはある意味、教訓のimplication。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO